しょうくんパパのしょうくん大好き日記

しょうくん大好きパパのしょうくんとの楽しい日常

嬉しいけど心配です

夏休みも終わって、もう4日が経ちました

 

しょうくんは毎日帰ってからすぐか19時頃には

 

寝てしまうようです

 

しょうくんパパが帰ってくる夜中にはソファで

 

寝てる光景が毎日です

 

そして、お風呂に入ってないので

 

パパと入るようになるんですが

 

あまり早く起こしてしまうと

 

そのあと眠れず幼稚園に行ってとなると可哀想なんで

 

少し遅めに起こします

 

何時に寝たかはわからないので、なるべく長くなるように考えます

 

でも、やっぱり楽しいお風呂タイム

 

でも、しょうくんは風呂の中で寝そうです

 

それでもパパは嬉しいんです

 

ときどきニコッとする笑顔が最高なんです

 

週末は幼稚園が休みなんでなんとかなるんですが

 

月曜からが心配です

 

そんなしょうくんはまた夜明け前でもマイクラやってます